S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索



2010年01月のお弁当(1歳と6歳用)

20100122173832
今日はお弁当日。
なのに昨日からサカナの出張土産の風邪が私に猛威をふるっていて…キツイわ(+_+)

上が六歳ウリ用。
今回もジャッキーをご所望。
・そぼろご飯
・卵焼き
・チーズきゅうり巻き
・プチトマト
・肉団子(隠れて見えない)
・カニカマ
・りんご
…なんか適当ね。

下二つが一歳二ヶ月ポンタ用
・魚のふりかけごはん
・卵焼き
・プチトマト
・肉団子
・チーズきゅうり巻き
・煮りんご
出来るだけ一口で食べられて、すくい安いものにしました。

二人とも全部食べてくれた(^-^)
ウリも満足だったみたい♪
よかった~

今日もお弁当

20090814123921
明日もお弁当が良いらしい。

でもお休み。

残念でした!


キッチンハサミを考えた人ってスゴイ!
あれがあるから色々な顔とか作れるもんね。
色々な形に型を抜けるパンチみたいなの売ってるけど…『ウチはハサミで良いか』ってチョキチョキしてます(^O^)




……。

はぁ。お弁当とは関係ないけど、なんか、やり切れない感がたっぷりある。
こういう時は人を大切にできないから、被害にあった人はスミマセン。
その割に現状を打破しようとして動いちゃうんだよねコレが(-_-)

友人達から届いた残暑見舞いでも見て癒されよう!!

ぐだぐだ

今日のお弁当

20090813124108
お盆なので、保育園はお弁当日。

ウリは今年もお弁当持参で登園しました。
でも今年はポンタくんも一緒です♪

本日のお弁当は『くまの学校のジャッキー弁当』です。

林檎はチャッキーのつもりだったりして^_^;

09年03月のお弁当

20090327171057
今年度最後のお弁当。
しばらく給食オンリーになります


今日のメニューは
 ・ハートのサンド二種
 ・唐揚げ
 ・コーンクリームコロッケ
 ・チーズ&きゅうり
 ・リンゴ

完食してくれました♪
アリガトウ

09年02月のお弁当

20090213080415
明日はバレンタインデーという事で、テーマはズバリ『ハートちゃん』

おしながき
・梅ごはん
・ポテトサラダ
・人参とチーズのチキンロール
・ハート型厚切りハム…みたいな
・玉子焼き
・ラズベリームース

です

ちょっと、ビジュアル的にパッとしない気もしますが…(^_^;)
今日も完食してくれますように♪
| HOME | NEXT
