S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月31日のお弁当


今日で夏休みも終わり。
ウリのお弁当もしばらくお休みです。

気合いが足りず…なんかいつもより更に手抜き?

クマ弁当にしてみた。
ハンバーグは根菜入りです。
サラダはウリが好きなサツマイモ。

大人用にはナスの味噌炒めを追加してみた。
スポンサーサイト

ごめんね


最近、体調が悪くて病院に通っていました。
先週がピークで、一ヶ月で4キロも痩せたんだよ!
でも、先週の土曜日に病院で処置をしてもらって、みるみる回復。体重も2キロも戻ってすっかり元気!
この土日は夏休み最後の土日だから、今日はウリと水族館に行く約束をしていたのです。

…が、火曜日に病院に行ったら、この土曜日も来るように言われ…それでも病院の後に行けるかもと思い、準備して出掛けたら…ダメだった。
また処置を受けて、今日は一日寝ている様に言われちゃった。三日位寝てなくてはいけないらしい。

ごめんね、ウリ。
この夏休み、体調のせいでほとんど何もしてあげられなかった。
約束してたのに海にも行けなかった。
たった一日、映画に連れていってあただけ。でも、学童でも映画に行ってて、ウリはこの夏三本も映画を見たね。映画三昧だね。
初めての夏休み、もっと絵日記に描けるような思い出を作ってあげたかったな。

ウリが本当に嬉しい思い出は映画なんかじゃなく、家族となにかした事なんだよね。
だから家族で水族館に行きたかった。

私が病院で処置を受けている間、ウリとサカナ(夫)が近くのデパートに私が好きなお菓子を買いに行ってくれていた。
まだ大好きなチョコはあんまり食べられないからGODIVAやTOPSはまた今度。
早く元気になって、今度はママがウリのリクエストに応えるよ!
夕方に縁側でツマミ食べながら皆でゆっくりしたいんだって。
ホ○ルノヒカリの様だね^_^;
前にやったのが楽しかったらしい。
ウリは家族一緒が好きだから。
優しいウリは、今日も悲しくてもすぐに泣き止んでニコニコしてくれています。
ありがとう、ウリ。
ごめんね、ウリ。
だいすきだよ。

2010年08月26日のお弁当


ウリ憧れのちーちくを入れてみた。

もうすぐ夏休みも終りだね。

2010年08月24日のお弁当


まめっちにしてみた。

最近、体調が良くなかったので手抜きっぽいな。

回復してきたから、子供の事、ちゃんとしてあげないとね。

2010年08月12日の お弁当


…二回ほどアップをサボりましたが…。

くま弁当。
本当はジャッキーと言いたいところですが、牛挽き肉を使ったら黒くなってしまった…。

肉そぼろご飯だから、おかずは軽目に。

肉そぼろクマご飯
クリームコロッケ
カボチャのソテー
プチトマト
キュウリとキャベツのゆかりあえ
パイナップル
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。