S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはクリスマスの事

今年のクリスマスは叔母が我が家にやって来ました♪

いつもはイヴにあらかたお祝いをして、クリスマス本番はイヴの残りを食べたりしてって感じで、25日はオマケ的ポジションだったんだけど、叔母が来てくれたから今年は二日とも楽しかった!

イヴには家族で例年通り、手作りケーキでお祝いをしてプレゼント交換をして…楽しかった(^-^)

クリスマスには叔母がデパ地下グルメや立派な肉やプレゼントを山の様に持って来てくれて、どれもこれも美味しくて夢の様でした♪

ウチは寿司と、少し上等なワインとケーキしか用意できなかったf^_^;
子供も大喜びで叔母に遊んでもらっていた。
叔母に少しでも恩返しができれば、楽しんで貰えれば…と思ったけど、結果的にはまた、してもらっちゃった(^^ゞ

まだまだ未熟だけど、これから少しずつ返して行きたいな(またか!)

ちなみに、ウリには無事、サンタが来ました。
良い子と認められた印という事でダブルで嬉しいみたいよ(*^_^*)
スポンサーサイト

師走だから?年だから??

今年は記憶がありません。
色んな事がありすぎて、個別のフォルダーにしまってあるみたいに、いっぺんに思い出せないというか…。

最近、公私ともに忙しいけど、忙しいなりにのんびりすごしています。
ちなみに今は車の修理待ち時間。

なんか、今年は色んな人に色んな物をもらったなぁ。
昨日は叔母が高そうな中華まんを送ってくれた。
一つ一つが嬉しくて、良い人達に恵まれて本当に幸せだなぁ。
ハロウィンにマサトちゃんからウリへお手紙&プレゼントが届いた時はビックリして嬉しかったし、誕生日や新築祝いや、突然のプレゼントやおすそ分けも…あぁ、幸せ。
嬉しいメールや嬉しい報告も多かったなぁ♪
返し下手で、上手にお返しができていないけど、いつか上手にお返しができるようになりたいな。

ありがとう。
気長にまっていて下さい。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。