FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナメコの歌

さっき、掃除している私の横でウリがずっと自作のナメコの歌を歌っていた。
その歌詞は”ナメコの朝は納豆ナメコを食べて~♪”とか大変日常感あふれるものだった。

あんまり長く続くので、何回か「ナメコ食べたいの??」と聞くと「うーうん、食べたいわけじゃないよ~(^o^)」

それでも続くナメコの歌。
…一体なんなんだ?

ナメコは…して~♪(←聞いていなかった)
お昼寝して♪
起きて夕飯の準備をして♪
『はぁ~、明日もお仕事だぁ』(←突然の台詞)

…ん?
「それって、もしかして私の歌?」
ウリ「うん」

む!失礼なヤツめ!!(>_<)

それからすぐにメ○ジチョコレートの歌を歌って機嫌とりに入ったウリでした。
ちなみに納豆は大好きだけどウチの朝食はパンだし、たまにしか昼寝しないもん!
スポンサーサイト
秋ですね… | HOME | 今日の戦利品

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。