FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの余韻

20091226162736
今日はX'mas用品を片付けて、年末の掃除を始めました。

クリスマスイブの夜、夕食後のプレゼント交換で、ウリが私とサカナに各自が喜びそうな『○○券』と手紙をプレゼントしてくれました。
私には夏に拾った貝殻で作ったネックレスも。

ウリからの手紙は『お仕事頑張ってくれて有難う。大好き』という内容でした。
いつも空いた時間は家の事やポンタくんを優先して、ウリの話はお風呂の中でしか聞いてあげられないし、「ママ、遊ぼう」と何回言われても、家事に追われてなかなか遊んであげられていないのに…。
ウリ、ありがとう。

そして、手紙の最後には『ことしも よい クリスマスでありますように』と書いてあった。
いつの間にこんなに大人びたんだろう(゜o゜)

プレゼント交換の後はケーキを食べながら、それぞれプレゼントを眺めたり、私がサカナにあげたマリオで遊んだりして楽しくすごしました。
とってもステキなクリスマスでした♪

サカナが欲しがってたものをプレゼントしてくれたしね。ありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
最近 | HOME | ☆クリスマス☆

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。