S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2018/06 »07

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった!

近しい人は皆、無事だったみたいで良かった。本当に良かった!!

地震一日目は子供二人回収して避難所へ。
夜遅くにサカナが合流。
毛布は数が足りず、かろうじて自分達で持参していた物で寒い夜を過ごした。金曜日だったので、ポンタのお昼寝布団を保育園から持ち帰っていたのと、サカナの釣り用毛布が幸いだった。
深夜になって、水とご飯が子供、老人を優先に支給された。
翌日、自宅に戻ったけど、断水、停電の上、サカナが出勤で私の車を使用していたので子連れの私は外出出来ず。夕方にサカナが戻ってから自転車で開いてる店を探して買ったり買えなかったり。
日曜日もサカナ出勤。昼前に戻って来たので、自転車で3時間並んで買い出し。夜遅くに電気が復旧!!
まだ断水だけど、電気があるだけまし。オール電化で石油ストーブもガスコンロもないのが仇になった。ガスは復旧早かったし。
早くお風呂に入りたいよ~!(:_;)

昨夜、友達が電話をくれた。
「無事で良かった」って泣いてくれた。
こんな時だけど、とっても嬉しかった。
私は自分の事で手一杯なのに、みんなそうだと思うのに、こんな時でも泣いてしまう位、人の事を心配してくれるなんて、なんて優しい人だろう!
心から有難う。私もあなたが無事で良かった。
みんな無事で良かった。
スポンサーサイト
どうでしょうか? | HOME | ポンタ(二歳)2月のお弁当

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。