S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索



明日はウリの運動会なのです

明日は早起きしてお弁当を作らなくちゃ。
運動会、ウリは毎年すごく楽しみにしているみたいだから、今年も無事に行われて良かった。
大切な思い出になるものだから、ありがたいです。

関係ないけど、ぽんた(二歳10ヶ月)はプーさんは「プーしゃん」と呼ぶのに、ミッキーは「ねじゅみ」と呼んでいた。
何度も「ミッキーだよ」と教えた結果、ついにポリシーを曲げたのか「ミッキー」と呼ぶ様になりました♪

ちなみにダンボもスティッチも名前で呼びます。
なぜミッキーだけネズミ呼ばわりだったんだろうね?
まだ二歳。偏食。 | HOME | カメを飼い始めました

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22 13:53 |
| HOME |
