S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

ちょこり

Author:ちょこり
チョコレートが大好き。
2歳になったあたりから息子がやっとなついてくれて嬉しい限りです♪

サカナ(夫):マイペースな人
ウリ(長女・8歳):超ママっ子。打たれ弱いなまけものだが優しい。苺が好きなくせに好きなケーキはチーズケーキ。
ポンタ(長男・2歳):偏食。和食党だが、最近は洋食も食べるようになった。やんちゃ。最近、話せるようになり、一人でもよくしゃべっているが・・・何を言っているのかは??

カメタくん:本当の性別は不明。ミシシッピアカガメ

以上、ゆかいな4人と1匹の家族。

フリーエリア

ブログ内検索



久々の…

ウリ、久々の発熱。
小学生になってから初めてかも。

明日、学校に行けるかな?

本人、変なテンションだったから、早めに寝かせた。

明日には良くなりますように。

アイラブユー?

最近、日曜日にやっている戦隊ヒーローものや仮面ライダーを見ているポンタ(二歳半)

いつもの様に戦隊ものを見ていると「アイラブユー!」を連発するシーンがあった。

…ねっころがりながら何か呟いている??

「ユウ(←本名)はココ…ユウはココ…」

テレビが「アイラブユー!」と言う度に「ユウはココ…」と言いながら自分の胸をトントン叩いて、こっそり主張していました^_^;

何かおかしい事はわかっているんだけど、自分が呼ばれてるのかもしれないから返事しておいたカンジ??

二歳児は面白いε=(>ε<*)プッ

良かった良かった

中学校以来の友人の結婚式に行って来ました。

他の友人達とも会えて、とっても楽しかった!

受付だったんだけど、道が混んでて少し遅れちゃって…私より、私を車に乗せてくれた友達が焦ってたり、一緒に受付やった子も笑って許してくれたり、久々に会った早々、クロークに荷物を預けそびれていた私の代わりに荷物を預けてくれるのを心良く引き受けてくれた友人達だったり…
式に遅れてきてハラハラ(私はしなかったけど、周りはしていたっぽい)させる友人だったり、皆、昔と変わらなくて、会った瞬間からブランクなしで接する事ができて、そういうのってホントに有り難いなぁと思いました(:_;)

皆、どんどん美人になってるから、私も所帯じみてられない!とも思った。頑張る。

花嫁の友人も幸せそうで良かった。
きれいだし、可愛かった。
大切な友人だから、旦那様もステキな方で良かった。

ウチのサカナと同じ名前だからどうかと思ってたけど、非の打ち所のなさそうなステキな人だった!
堺さん似なのはポイント高いよね(笑)
奥さん大切にしてくれそうだった。

ずっとずっといつまでもどこまでも二人が幸せでありますように。

二次会行けなかったし、今度ゆっくり女子会をしたいなぁ。
またしゃぶしゃぶ?

美味しい!

最近、庭の小さな畑で毎日少しずつスナックえんどうが採れるようになりました。

美味しいスナックえんどうは毎日の子供達の楽しみになっています。

今日はルッコラが沢山とれたので、昼はルッコラなどの野菜でサラダ風パスタにしました。美味しかった♪

暑いので焼鳥とビールもうまい!!

苦手だったアイスコーヒーもマックのやつはスゴク美味しい!!

アイスクリームも美味しい。私とウリは一昨年位から牛の絵がかいてある練乳のかき氷にはまっています♪ バータイプも美味しい!!

旨いものがどんどん増えて、ダイエットは…。まぁいいか!(^-^)

あまのじゃく

体重を増やそうと思ってた時はなかなか増えなかったのに、ダイエットしようと思った途端に体重が増え始めた。

太りやすい時期ではあるのだけど…ヤバイ。
BACK | HOME | NEXT
